大橋塗装では、数多くの建物の塗装工事を行っていますが、多くのお客様から好評となっている大橋塗装オリジナルの「WBアート多彩仕上げ」とはどういう塗装工事なのかを簡単に紹介していきますね。

「WBアート多彩仕上げ」とは、WB(ウォールバリア)多彩仕上げ」と呼ばれている仕上げ方法のことを言い、窯業系で作られている外壁を高級感を感じることができるような塗装を施す外壁塗装の仕上げの手法のことで、技術力の高い人しか施工することができないと言われている施工です。

「WBアート多彩仕上げ」では、ひとつのローラーなどを使用して行われるのではなく、デザイン性やアート性を高めた外壁塗装を行っていくため、様々な種類のローラーを使用して行われていくことになります。そのため、誰でも行うことのできる技法ではなく、技術の高さが認められている職人しか手掛けることができません。

WBアート多彩仕上げを行うことのできる職人は、高い技術を持つ職人が在籍していることと、その技術を使うことが許されている会社しか行うことのできない特殊な施工方法となっており、大橋塗装ではこの「WBアート多彩仕上げ」を行うことが認められている会社となっているのです。

この技法によって外壁塗装を行っている建物はただ塗装が塗られているというのではなく、なんとも言えない雰囲気に仕上がっていて上品でおしゃれ感の高い建物に仕上がると人気となっているのでおすすめです。


お問い合わせはこちらから