大橋塗装は、知識と技術の高い職人がどんな建物の塗装工事も行うプロの塗装工事業者です。塗装工事は、下請け業者へ仕事を任せるのではなく、すべて自社で行っているのが大橋塗装の大きな特徴となっていますが、大橋塗装の特徴はそれだけではありません。

塗装工事が行われたあとのアフターケアが手厚くて安心して利用できると言われているのが大橋塗装です。

大橋塗装では、塗装工事を終えた1年後から1年に1回定期点検を行っています。その定期点検時に修理が必要な部分が出てきたり、何か気になることが出てきた時には、迅速に対応していくというスタイルをとっています。

そのため、毎年、外壁の状態を知ることができ、不具合がある部分はその都度修正を行うことができると人気があります。

このこまめなアフターケアによって、外壁塗装の頻度を少なくさせることができたり、雨漏りや建物の傷みを起こすことがないなど、外壁塗装を良い状態に維持することが可能となるので、ただ外壁塗装を行って終わりという業者と比べると大きな違いがあります。

これから外壁塗装を行う業者を選ぶ場合は、塗装工事後のメンテナンスや点検を手厚く行ってくれるような業者を選ぶようにすると安心ですし、そのような業者を選ぶようにしましょう。

お問い合わせはこちらから