屋根や壁の塗装工事が必要かもしれないと感じるタイミングは、人それぞれですが、例えば、壁や屋根の色が色褪せて見えてしまう、汚れが目立つようになってきた、コケやカビなどが見える、ひび割れしている部分があるなど、パッと見た時になにか変化を感じることで、「そろそろ屋根や壁の塗装工事が必要かも。」と思うのではないでしょうか。

 

 

塗装工事を行うための業者選びに迷っていて、和歌山市やその近郊にお住まいという場合は、大橋塗装を検討してみてはどうでしょう。

大橋塗装で行われている塗装の特徴は、ウォールバリア(WB)アート多彩仕上げという工法で外壁などの塗装を行っています。屋根や壁は、ただ色を塗り替えれば良いというのではなく、今よりもオシャレでいい感じに仕上げたいという思いからこの工法を行っています。

 

 

実際にウォールバリア(WB)アート多彩仕上げ工法を行ったという方は、想像以上に高級感を感じる仕上げとなったことに大満足していただけています。この工法以外にも、もちろんお客様の住居に合った塗装や塗料を提案していくので、安心して依頼することができます。

大橋塗装に在籍している職人は、ベテランの職人ばかりなので技術は確かで、本当に仕上がりがキレイなのも大きな特徴となっていますので、ぜひ利用してみてくださいね。

 

 

大橋塗装は和歌山市を中心に塗装工事全般承っております。
コーキングの劣化や外壁の破損、壁の変色、コケがあるといったお悩みの方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから